kiyosatoの謎備忘録

探索が苦手な年配夫婦二人の謎備忘録です。

ミステリーが大好き、謎解きは周遊と宿泊謎が中心です。

ミステリー・謎解きブログ始めました。

初めましてkiyosatoと申します。

 

ここ数年ミステリー・謎解き公演にちょこちょこ参加しています。

最近、寄る年波のせいか「あの公演ってどんなだったけ?」と思う事が増えてきたので個人的な備忘録としてブログを始める事にしました。

 

小学生の頃からミステリーが好き、できれば宿泊して一晩中あーだこーだと考えていたいタイプです。

謎解きは周遊がメインです。

しかし、探索雑魚&謎が解けないので一緒に行く夫に頑張ってもらっています。 

 

 

ネタバレはいたしません。

雰囲気バレもNGな方はブラウザーをそっと閉じることをお勧めいたします。

 

さて、どの公演から記載しようかと悩みましたが、あまりにも古い公演はすっかり忘れてしまっているので、今年行った公演から始める事にしました。

(それですら覚えているか怪しい・・・)

 

次回からは行った公演について書いていこうと思います。

写真もほとんど載せる予定がないので、かなり地味なブログになります(笑)

そんなブログですがよろしくお願いいたします。

 

ちなみに今年初めの公演は「君は明日へと消えていった」です。